2013/12/24

クリスマス? おいしいのそれ?

BGM:パッヘルベルのカノン


工房主 「悲しいときー」

アレッサ 「悲しいときー」

工房主 「工房メイドに秘密でこっそりクリスマスパーティーの準備をしたのに業務終了でみんな帰ってしまったときー」

アレッサ 「工房メイドに秘密でこっそりクリスマスパーティーの準備をしたのに業務終了でみんな帰ってしまったときー」




 というわけで。
 有馬記念では1000円を投入し、830円の払い戻しとなりました。170円のマイナスです。
 …で、翌日23日の中山10、11Rで200円使い、370円の払い戻しを受けてプラマイゼロに戻しました。
 いやぁ、競馬って難しいですねぇ…(;^ω^)


 クリスマス絵は描いていません。年賀絵に集中していたら間に合わなくなってました。
 そして肝心の年賀絵もまだ出来上がっていないという状態で。
 近年まれに見る危機的状況です。
 年賀絵と年賀状が市販絵になったらホントすみませんと先に謝っておこうと思います。

 頑張って描いてるつもりなんだけど、気づいたら脱線して他のことやってるんだよ…
 ダメダメだぁ。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示