2013/12/29

年末…

 今年ももう残りわずか。
 当年の八重崎工房の業務は本日で終了であります。


 …イラストを用意できなくてすみませんでしたッ!


 自室の掃除をしていたら、思いのほか時間がかかったりとか。
 右の物を左に、左の物を右に、と移動させただけのような感じなのに、雑多な部屋なもので手間取りました。
 それで綺麗になっていればやった甲斐もあったというものですが、さほど変わっていないから達成感などどこへ行ったやら。

 達成と言えば、年始に立てた目標。
・イラストを三枚以上描く
・小説を一本以上描く
・第二種電気工事士の資格を取る
 の三本でしたが、一応すべて達成したということでよろしいでしょうか。
 イラストはチマチマと描きましたし、小説はANEMOSさんに寄稿したものがありますし、資格は奇跡的に取れました。
 資格以外は志の低い目標でしたが、達成できてよかったです。
 来年も達成しやすそうな目標でお茶を濁してやろうと思います;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン


 最後に。
 本年も大変お世話になった皆様には多大なる感謝の意を表し、お礼申し上げます。


 では皆様、良いお年を。

 
雑談 | Comments(2)
Comment
今年も色々とお世話になりました。

現在、実家に帰省中です。

みなともさんが試験合格したのが、今年一番のニュースでした。
自分の不甲斐なさが身にしみます。

来年からは心機一転頑張ります!

来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。
◎ 夜月さん

こちらこそお世話になりました。
夜月さんのおかげで「よっしゃ描いたろ!」と思った絵が何枚あるやら、感謝しきりであります。

>不甲斐なさ
私はむしろ毎日忙しく働いていらっしゃる夜月さんのほうがすごいと思っているんですけれどね。
仕事してるのが当たり前な社会なのでそれが普通なのかもしれませんけど、テキトーに家の仕事を手伝ってほぼニートをやってる私からすると、暇な時間を目一杯使って使いもしない資格を取ることよりもその「普通」を普通にやっている人の方がすごく見えるのです。
不甲斐ないとか、そんな風に思う必要は無いと思ってます。

管理者のみに表示