2014/01/15

思った以上に動揺してた

 芸能人の誰が誰と結婚したとかいうニュースを聞いても特に何も思わないし、近所のなんとかさんちの誰かが結婚したとか聞いてもさほど気になるところでもなかった。
 私はそういう話題には興味が持てないタイプなんだなぁ、と自己分析していた。
 なので此度の阿澄佳奈さん(声優)の入籍ニュースを聞いても、別段思うところはない。


 …はずだったんですけど、ちょっとばかり衝撃を受けていることに気づいたりとか。


 おめでたいことなのでよかったと思うし、これを機に退職せず仕事も続けるとのことなので何も心配することはないはずなんですけれど……なんだろう、ちょっと動揺してる。



 好きな声優の上位5位に入る人だからなぁ…ちょっと残念に思ってるのかもしれない。

 


 …まぁ、阿澄さんより松来さんが壊れてしまわないかが心配だわ。


 
雑談 | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

>阿澄佳奈さん
いろんなところで波紋投げかけてるなぁ。と思い調べてみたら。
神のみぞ知るセカイの小阪ちひろとか、のんのんびよりの越谷小鞠とかの人ですね。
小鞠先輩の声を聞いて、どこかで聞いたことある声だなぁ。誰だったかなぁ。
と思っていたのですが、ちひろでしたかー。謎が解けました。

他にWiki見てみたら、WORKING!!の種島ぽぷらとかもそうなんですね。
同一っぽい感じがなかったのでびっくりしました。
◎ 夜月さん

>いろんなところで波紋投げかけてる
声がかわいい、見た目もかわいい、胸がある、身長低め、妹キャラ、という声オタに好かれる条件をいくつも備えてる人ですし、信者が多いのですよ。
個人的には声質が好きなので応援してます。
…ただまぁ、キャラによっての演じ分けがそれほどできていないというかできない声質でもあるので、そこを演技力でカバーしきれるようになったら最高だと勝手に思ったりしてますが。

>同一っぽい感じがなかった
ちひろとぽぷらは同じ元気キャラなのでかなり近い気がしてたんですが…ううむ、そう聞こえるのは私が声オタだからでしょうか(笑

管理者のみに表示