2014/01/27

良い子はググらないように

 知り合いの人が今度結婚するらしく、相手の女性の写真を見せてもらったのですが、なかなかの美人でした。
 芸能人クラスのルックスで、誰かに似てるなーと思って、はっと気づきました。

私 「えーと、芸能人のあの人……そうそう、『板野有紀』に似てるよね」


 ……なんつーか、一瞬にしてその場の温度が氷点下になったのがわかりましたですよ。
 うっかり間違ったのは悪かったですけど、めっさ怒られました。



 でも、そんだけ怒るってことは、その知り合いもこの名前を知ってるってことであって……
 ……なんだろう、怒られ損な気がしてきた。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示