2014/03/03

ヒナまつり

 …ということでお絵描きしてたんですが、間に合いませんでした(・×・)
 昨日で仕上げるつもりだったんですけど、なぜか知らないけれど風邪引いちゃいまして、ずっとダウンしてました。なんというタイミング。

 昨年までのように鳥のヒナ画像でやり過ごすのもそろそろ飽きてますし、どうしようかなぁ…と。


 ま、いいか。とか。


 


 よく年齢制限のあるマンガなんかで、風邪を引いて体を拭いてもらう、なんて描写がありますけど、正直ああいう経験が無かったんで大袈裟だなぁ、とか思ってたんですね。
 けど、昨日は寝てたら「バカですか!」ってくらい汗を大量にかいて気持ち悪かったんですよ。
 で、ああ、なるほどこういうことか……とやけに納得してしまいました。


 風邪で仕事を休んだヴィアのお見舞いに行って「背中……拭いていただけませんか?」とか言われたいなぁ(殴

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示