2014/03/22

真っ赤だなー

defra.png

 ディスククリーンアップで行った「古いファイルの圧縮」を全解除したら断片化の山ですよ。
 HDDの容量を84%まで使っている(どうやらXPでデフラグするには15%以上の空き容量が無いと実行できないそうなので、あと10%ぶんほど別HDDに移動してから実行してます)ので終了まで8時間もかかりました。画像はその途中のスクショ。
 しかしこんな真っ赤になってるのは未だかつて見たことないですよ。
 やれやれだぜ……(´・ω・`)

 4月になったらサポートが止まるのでこのXP機はオフラインで使うつもりですが、HDD容量の逼迫で苦しくなりそうです。新しく買った1TBのHDDを内蔵するのもなんかもったいない気がするし……どうしよう。

 


 …と、忘れるところだった。


6000hits_allessa.jpg

 6000ヒット感謝絵を投下しておきます。
 先日の小説で高校に潜入していたセーラー服のアレッサ(学食のカレー付)。
 なんというか、意外と違和感ない仕上がりになってしまいました。

 しかしまぁ……塗り方を忘れていたんで、なんか変な感じ……(´・ω・`)

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示