2014/03/28

改編期

 今期冬アニメがそろそろ最終回を迎えるころになりました。
 ウィッチクラフトワークスも終わり、今、次から何を楽しみに生きたらええんや……という感じです。
 WCWはちょっと詰め込み過ぎで急ぎ過ぎな印象がありましたけど、今期では一番のお気に入りになりました。

 総括して、全体的になんとなく見始めたものが案外おもしろかった、という印象でしょうか。次週が楽しみだという作品が意外に多かったです。前期からの継続枠が多くてこの感想ということは、豊作だったと言えるのではないでしょうか。今期は結構視聴数を絞ったからこそかもしれませんが。
 個人的には、桜Trick、いなり、WCW、未確認、の4作が当たりでしたね。



 春アニメの情報がちらほらと入りつつありますが、今期に匹敵する出来になるのかどうか。
 楽しみです。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« HB | HOME | ちょっと驚き »