2014/03/30

HB

 ということで、本日は我が敬愛する最強声優(当社比)川澄綾子さんのお誕生日です。
 おめでとうございます。
 最近ではウィッチクラフトワークスでその御声を頂戴いたしまして、大変感激しております。
 これからもその御声でひとときの癒しをお与えください。特に私に(コラ


 しかし、声って大事ですよね。
 どれだけ見た目が好みのA○女優さんでも声が合わなかったらガッカリもいいところですし。

 考えてみれば、私って女の人を好きになるのに、容姿よりも声を優先してる気がする。
 学生時代に好きになった子はほとんどそうだわ。
 ……根っからの「声ヲタ」だったんだな……私は(;^ω^)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 明日から | HOME | 改編期 »