2014/03/31

明日から

 明日から4月、新年度が始まります。
 新入生、新社会人たちが新たな一歩を踏み出す時期でありますな。
 日陰でこっそりヒソヒソやってる私としては、このむやみやたらにキラキラしたこの時期は苦手なのでおとなしく日陰でじっとしているつもりです。

 それはそうと。
 世間的には消費税アップが開始される日でもありまして、回復しつつあると言われている景気がどう動くか。
 そんなのは私みたいなアタマの悪いオッサンにはよくわかりませんが、とりあえず言えることは一つ。

 エクセルで作った請求書の税率変更したいんだけどシートをロックしてあって変更できねぇ!

 ロック解除のパスワードをド忘れしちゃったのさぁ(;^ω^)
 どうしよう……イチから作り直しとか勘弁してほしいんですけど……
 いや、まぁ、そんな大げさな仕様じゃないんで1日もあれば作り直せるんですけどね。
 めんどくさいじゃないですかー(殴


 …でもやらなきゃいけないんですよね…。頑張ろう。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 手数料 | HOME | HB »