2014/04/18

白薔薇様

 日曜日の皐月賞(GⅠ)はどうしようかなー、と思いつつ出走馬を見ていたら、「ロサギガンティア」なる出走馬がいるではないですか。
 ……ひょっとして「マリ見て」の白薔薇様ではないのか……?(;^ω^)
 割と有力な馬らしいので、一つ投票してみようかなと思います。

 しかし今回の皐月賞は予想が難しいですね。各情報誌の予想も結構バラけている感じですし、当てるのは大変そう。
 いわゆる「大本命」とされている一頭を除いてこれだけ評価や予想がバラバラだと、当てづらい反面配当が大きくなりそうなので、なんとか拾いたいところですが。

 ……私、GⅠはあまり当たらないんだよナ……(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« ソフト作り | HOME | 偏り »