2014/04/27

どうしてエネルギーだけなのよォォォォ!

 低血圧で貧血持ちの私に早朝から行動するなってことですね。

 …前にも嘆きの記事を書いたようなきはしますが、ウィダーインゼリーのマルチミネラルがラインナップから消えちゃったことですよ。新しくなっちゃって、なんだかいろいろ統合された感じで。
 前からあるエネルギー、カロリーハーフ、ゼロ、プロテイン、ゴールド、の5種類。前者3つの中身はほぼで、カロリーだけが違う。後者2つはそれぞれタンパク質とローヤルゼリーをプラスされている様子。
 で、マルチミネラルにあった鉄分その他のミネラル強化型は無くなった、と。


 あ た し に ゃ 鉄 分 が 要 る ん だ よ !


 寝不足とか睡眠時間が中途半端なとき、外出すると軽い眩暈のような状態が出やすくなるんですけれど、それをカバーしてくれていたのがマルチミネラルで。それがないと厳しいんだよにゃー。
 他所の商品にも似たようなビタミンやエネルギー補給系はありますけど、鉄分ってのはあまり見かけませんで。あってもドリンク剤でバカ高いですし。
 おでかけも気楽にできなくなっちゃったわ…(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さつき | HOME | ソフト作り »