2014/05/02

さつき

 5月と言えばサツキ。
 サツキと聞いて思い起こすのは、「メイのバカ!もう知らない!」で有名なトトロのサツキ。
 もしくはキルラキルの生徒会長でしょうか。
 ちなみに「メイのバカ!」というネタを工房でやるとメイリンが泣いてアレッサに撃たれてクローディアに斬られるので注意が必要です。

 しかし、新年度が始まってもう1か月。早いものですなぁ……。
 中身のない自堕落な生活をしているので年月経過がマッハですよ。
 世間様ではゴールデンウイークとやらで連休に沸き立っておりますが、私は特に普段と変化なく、のんべんだらりとネットで遊んでアニメ見てで終わるでしょう。お出かけの予定も無いし、そもそも出かける金が無い。さっきコンビニに寄ろうと思ってその前に財布の中身を確認したら342円しか入ってませんでした。まぁ、パソコンとネットがあれば暇つぶしできるので別に困りません。そんな連休の過ごし方は不健康かもしれませんが、多種多様なライフスタイルである、ということで一つ。

 さて……とりあえずは。
 ノートン先生が「早く延長申し込みしろや!」とお怒りのようなので、その対策でもやろうと思います。


 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示