2014/05/16

文句言ってたら…

 通販が音沙汰なしで遅い! と文句を言ってたらそのすぐ後に荷物が届きました。
 ひょっとしてここで愚痴垂れてたのを見られたのかと思うようなタイミングでビックリです。
 兎も角届いてホッとしました。

 で、そのモノはHDDケースなんですけれど、バックアップ用にと購入した1TBHDDをむき出しのままで使っていたのを収納するためのものです。
 とりあえず使ってみましたが、まあまあというところでしょうか。初期不良が無かったのでよかったです。
 ケースには冷却用のファンがついていますが、昨晩使用したところ、結構な頻度で回ってました。どうやらHDD温度が45℃になると回るらしいですが……昨日の気温で頻繁に回転するってことは、夏本番に使ったら回りっぱなしなんじゃないだろうか。と少し不安です(´・ω・`)
 エアコンが無くて日中の熱がこもる部屋ではあまり使わない方がいいのかもしれませんにゃー。

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示