2014/06/09

ふむき

 と打って変換すると「踏む気」と出てきて、普段私はどういう文章を書いているのかと思いました。


 それはさておき。

 そろそろ競馬をやめようかなー、とか。思いました。
 なんというか、全然当たらないので。いや、普通はそうそう当たるものではないんでしょうけど。
 ガッチガチの本命に投票したら大穴が来る。
 5番人気くらいに投票したら大本命かさらなる大穴が来る。
 大穴狙いは確実に外す。
 この辺なら大丈夫だろうと複勝で投票すると当たりはするがオッズが1.1~1.3と低リターン。
 そんなこんなで競馬を始めて約半年、1TBHDDを一つ買えるくらい負けてます。
 1票100円で買っててこの負けっぷり。ある意味すごくね?
 なんというか、情報を集めて予想してもことごとく運の悪さで外してるなぁというレースが多すぎる。
 これはもう「やめとけって。な?」とカミサマがおっしゃってるに違いない。
 私には不向きなんだと。

 というわけで。
 そろそろ引き時かと思いました。
 まぁ、フトコロ具合の問題でやめるしか無くなっただけなんですけれど。

 よく聞く「競馬で倍にして返すから!」というセリフは全損フラグですが、たまには倍になってもいいんじゃないかと思ってました。が、やってみてわかりましたがこれは無理ですわ。倍になんて滅多になりません。

 ふむぅ……高い授業料だった…(;^ω^)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示