2014/06/25

イナカの散歩道

 先日、犬の散歩をしていたら前方の道を野ウサギがさっと横切って行きました。
 まぁ、「ド」が付く田舎に住んでいますし、付近をイタチやらアライグマやらタヌキやらイノシシが闊歩しているので野ウサギも別に珍しいことではないのですが、それでも見かけるとちょっと嬉しかったりするのです。

 で。
 なんとなく動物の絵を描いてみるのもいいかなー。なんて思いまして。
 ここ数か月使ってなくてホコリをかぶっていたペンタブを手にしました。

 


rkgk-usa_mayring-c.jpg

 ……うん。一応ウサギだけどちょっと違う気がしてるんだ。
 というかこのオチを予想した人、多いんだろうなぁ。


 しかし久々に描いたにしてはマシな出来だけど、改めて見るとあちこちおかしい。資料無し想像オンリーで描いたら変なクセが付くからアカンですね。
 あと、メイにしてはおっぱいがデカすぎる。反省。
 ついったーにも投下しようと思ってたけど、やめといた方がよさそうですね。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示