2014/07/07

ぽにてのひ

 7/7は「ポニーテールの日」らしい。

may20140707.jpg

 …まぁ、私にとってはメイリンの誕生日ってことのほうが重要なので。
 それでも一応ポニテにしてみましたが…正直微妙。
 やはりポニテはヴィアーチェでなきゃダメです。はい。

 しかし、裸ってのはキレイに見せるのに気を使うんだなぁ……
 なかなかうまく肩のラインがでませんで苦労しました。
 エロ漫画家さんの凄さが身に染みてわかった気がします。

 
落描き | Comments(2)
Comment
みなともさん、お久しぶりです。
夜月です。

早速ですが、メイリンさん、お誕生日おめでとうございます。
毎年きちんとお祝いをされていて、愛を感じますね。

それにしても、今日、会社で日付書いていたら七夕だと気づき訪問しました。
7月。早いもので一年も半年過ぎたのですね(トホホ
こちらは、日々に追われてますが、まぁなんだかんだ生きておりますよ。

それでは、また ノシ
◎ 夜月さん

お久しぶりです。
随分音沙汰がなかったので少し心配しておりました。
ここに来る前にツイッター(最近始めました)のタイムラインに夜月さんのアイコンを見つけて驚喜したものです。

>毎年きちんとお祝いをされていて、愛を感じますね
いえいえ、そんなことはないですよ。
去年は何を描いたかなー、と確認したらお祝いするのを忘れていたという事実に行き当たりましたから(笑
でも、愛はありますよー。工房メイド全員に。

それはそうと、メイのお祝い絵を描いていただいてありがとうございました。
エキブロって長期間更新しないとコメ欄を強制的に閉じてしまう仕様らしく、そちらでコメできませんでしたので、失礼を承知でこちらでお礼申し上げます。


どうやら日々お忙しいようですが、ご無理はなさらずご自愛くださいませ。

管理者のみに表示