2014/07/27

百合が嫌いな男子はいません!(推測)

 アニメに馴染みのない人が「アニメを見てみようと思うんだけど、初心者向けでオススメなのある?」と言うので、

・複雑なストーリーが無い
・過度なエロ演出が無い
・軽いギャグがある
・初心者なので5分アニメで慣れさせよう

 という要件を満たしていた「犬神さんと猫山さん」をオススメしました。
 結構気に入ったらしいので、桜Trickと落花流水(漫画)を勧めました。
 今度、犬猫さんの円盤を買うそうです。


 ……何かミスをしてしまいましたかね、私……(´・ω・`)

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

> 何かミスをしてしまいましたかね
「ゆゆ式」とかどうでしょうか?
後、楽に観れるというなら「未確認で進行形」とか。
◎ 夜月さん

なるほど、ゆゆ式がありましたね。あれはゆるーい感じですし、イケるかもしれません。
未確認は紅緒さん成分をトドメに使いましょうかね(笑

…いえ、別に彼を百合好きにしようと目論んでいるわけでは決して(ry

管理者のみに表示