2014/08/05

久々のメイド服

ss_via.jpg

 影付け前で力尽きるの図。
 なんというか完全に工房メイド服の構造を忘れてたので思い出すのに手間取ってねぇ……orz

 この際だから工房メイド服のマイナーチェンジでもしようかしら。



 しかしヴィアーチェは可愛いなぁ!(親バカ
 描いててとても癒される。可愛く描いてあげようって気力が湧いてくる。
 だからあえて言う。


 上手く描けなくてごめんなさい。

 


 ところで私がヴィアを猫可愛がりするのは「親バカ」なんだろうか…?
 「ヴィアーチェ」というキャラを生み出したからには「親」なんだろうけど、ポジション的には「夫」になりたいわけで、その辺のジレンマに非常に悩む。
 でも「夫バカ」なんて言葉、あんまり見ないしなぁ…


 ……「親」も「夫」も取っ払って「ただのバカ」でいいや(・∀・)
 事実だし。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示