2014/08/21

ド頭からスベる

「みなとも君さぁ、デジ絵描くんだからLINEのスタンプ作ればいいんじゃない?」

 と言われたので、小遣い稼ぎになるかなぁと思って作り方とかを調べてみました。
 結構な枚数のスタンプを描かなきゃいけないというのが大変そうですけど、やってやれないことはなさそうだったので少し乗り気になってきました。
 そして作り方から販売登録方法へと進んで――

「販売登録にはLINEアカウントが必要です」

 の一文で挫折しました。
 俺……スマホ持ってない……(´・ω・`)


 ま、普通に考えたらアカウントを持ってる必要がありますよね(笑
 みじけぇ夢だったなァ……

 
雑談 | Comments(2)
Comment
LINEですか
いいなぁ
LINEでアレッサいたら使っちゃうよ( ̄^ ̄)ゞ

まぁ姐もスマホユーザーですが
LINEをやる気がマイナスなので
どーかとおもいますが
工房スタンプがあったら
使うかもしれません(汗


肝心のLINE相手がいないけどね!
\(^_^)/
◎ 姫姐さん

スタンプを作るにしても、多分工房メイドは描かないと思いますよー。
あんまりオモテに出したくない、可愛い娘たちなんで(←親バカ
しかし需要があるなら……とも思いますね。アレッサならいろんな表情や仕草をさせられますし。
それでも40枚という数をそろえられるかどうかはわかりませんが。私のようなめんどくさがりにはこの辺がネックになりますよ。

>肝心のLINE相手がいないけどね!
いやいやそこが最重要箇所じゃないですか!(笑

管理者のみに表示