2014/08/30

長ッ!

 バックアップ用の2TBHDDを買ったんでフォーマットしてます。
 クイックフォーマットだとお手軽なんですけど、普通にフォーマットするとチェックディスクもやってくれるらしいんで、クイックじゃない方でやってます。
 が、なかなかパーセンテージが上がらなくて、このペースだと5時間くらいかかりそう。
 うむぅ…さすが大容量HDDだなぁ。と思ったり。


 あとはPCケースの買い替えだ。
 ……もうちょっとお金が貯まったら、ね(;^ω^)

 今までバックアップ用に使っていた1TBHDDは現在使用中のケースの3.5シャドウベイに入れることにしました。最上段はフロントファンの風がほとんど当たらないけど、そこしか入れるところが無いので。
 これから夏も過ぎて少しずつ涼しくなると思いますし、HDD温度が上がってきたら、サイドパネルを開けて扇風機で直冷やしします。

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 意外と | HOME | 頼れる姐御 »