2014/09/19

イガグリ

 背の高い栗の木の上のほうについている実を落とそうと、長い棒で叩いてみるも届かず落とせない。
 脚立は足元が不安定なので置けない。
 落ちてくるのを待ってもいいんですけど、要るのは「今」なわけで。
 どうしたものか……。


 そうしてイガグリを見上げつつ思案していると、ふと脳内にある人物が浮かび、私に言ったのです。


 


alleira.jpg

 と我が工房のトリガーハッピーさんがそうささやきました。


 なんというか、真面目に検討しちゃったですよ。
 もちろんガスとバイオBB弾の無駄遣いになるんでやりませんでしたけど。ハンドガンだと威力も無いし。
 でも、フルオートが可能な電動ガンがあったらやってたかもしれません。


 それにしても、こんなあっさりとこういうことを言えちゃうなんて…
 アレッサ……恐ろしい子……!(;^ω^)

 
エアガン | Comments(2)
Comment
届かないときは飛び道具
飛び道具大事です。
姐も遠くにいるご○ぶりにエアガン発射したことありますよ

栗にはケルヒャーとかどうでしょうか
落ちそうですけど実も壊れそう(・ω・)
◎ 姫姐さん

いやいやいや。Gを撃ったら爆散するじゃないですかw
一度試してから、二度とやるまいとおばーちゃんに誓ったくらい後始末が大変でしたし…

>ケルヒャー
高圧洗浄機!
いいアイデアですが…木の近くに水と電気がないという欠点がありまして(汗
結局のところ、落ちてくるのを待つことになりそうです。

管理者のみに表示