2014/09/24

メイドっぽい人増量中?

 昨日Au殿と日本橋に行ってきました。いつものルーティン買い物です。
 祝日だったんでそれなりに人は多かったですが、日曜に比べてやや少ないかなーという印象でした。
 だからかもしれませんが、メイドっぽい人が増えてる気がしました。お店のチラシを配ってるメイドっぽい人。
 この頃はメイド喫茶もどんどん潰れてますし、チラシ配りを増員して引き込まないとダメなんですかねぇ…
 まぁ、私は行ったことが無いし行こうとも思いませんけれど。
 工房(≒脳内)にメイドさんがいっぱいますからね!(`・ω・´)b
 ともかく、いつも通りハヤテの新刊と、シャーリー2巻を買ってきました。
 今晩読みます。


 ふと思い当たって「とらのあな」へ寄って「DoubleTrigger」さんの同人誌を探してみたんですけど、店舗で探すのってかなり大変ですね。新刊じゃない上にオリジナルの非エロだからさらに売り場が小さいですし。
 実のところ、「とら」に行くのはこれが二回目なのですけれど、改めて同人誌の多さに驚かされました。
 こんなにたくさんのクリエイターがいるんだなー、と。
 私ももっと何かを描きたい。書きたい。
 そんなことを思ったり思わなかったり。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示