2014/10/02

お掃除を…

 なんとなく部屋の本棚を掃除していたら、薄汚れたボール紙の箱が出てきまして、開けてみたら私が小学生くらいのときのものが少し入っていました。
 ロケットエンピツやらサイコロやら当時流行っていたシールやら……懐かしいなぁ、と思っていると、折りたたまれた紙があることに気づきました。
 広げてみると――

 ク ラ ス の 女 の 子 か ら も ら っ た 手 紙 で し た 。



 あー、あの頃は私もリア充してたんだなーと思うと、今すごくブルーです(´・ω・`)
 なんでこんなのになっちゃったんだろうなぁ。
 人生って不思議……というほどでもないか。なるべくしてなった感じですし。HAHAHA!

 


 …という記事を前にも書いた気がしてきて、物忘れが酷くなってきたことにもブルーが濃くなる(´・ω・`)

 あのころの私爆発しろ!

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示