2014/10/15

おたんじょうび

 まったく殿、お誕生日おめでとうございます。
 いや、この歳になるとあんまりうれしくないかもしれませんが。
 ともかくおめでと。


 それともう一人、「あくあどろっぷ」さんとこの秋絵さんもお誕生日おめでとうございます。
 今年も16歳になりましたね。


 お祝いの絵も小説も用意できませんでしたが、気持ちだけでもと思いまして。
(注:「気持ちだけでも」という言い方は一般的に祝われたほうが言う言葉である)
(注の要約:祝う方が言うな)

 うむぅ…お絵描きのテンションと言うかパッションが湧いてこないのにゃー……(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(2)
Comment
みなとも殿、

あざーっす。
この年になって人に祝われるのは、
正面きってお祝いの言葉を言われるのは恥ずかしいけど、
でも誰にも祝ってもらえないと少し寂しくもあり、
こんな感じでブログで言ってもらえるのを見つけるとやっぱり嬉しかったり、

まぁ、しかし、
とうとう36才になってしまいました。
立派なアラフォーですね。

さて、私も久しく小説を書いて無いなぁと思いました。
忙しくて書く暇が無い、という感じなんです。
仕事が忙しいってのはこういう事だという位忙しくて、
日本で仕事が忙しいなぁと思ってた時の2倍くらい掛け値なしに忙しいです。

ふう。
まぁそんなこんなで今年は終わって行きそうな感じです。

さーて、まぁお互いにまだ生きていたってことで。
◎ まったくさん

身内はともかくそれ以外からのお祝いってのは年々減りますよね。
私なんかも高校以来そういうのがなくて、先月ジョーシンで誕生月クーポン使ったら店員さんにおめでとうと言われたくらいですよ。

>36
年齢しゃべっちゃダメぇ!(笑

>小説
書く方も読む方もさっぱりですよ私…
辛うじてブログやツイッターで文字を連ねてる程度で。
多分、相当語彙とか文章構成力が落ちてるんだろーなーと思います。

>仕事
海外のことですし、身体には気をつけてくださいまし。

管理者のみに表示