2014/11/13

なんだかしっくりこない

 やる気出ないからってダラダラしてたらダメだと思ってSSを3本ほど書いたもののここへ投下するだけの意味や価値があるだろうかと自問した結果消去を選ぶことになったので更新が滞っておりました。

 やっぱりアレですな。

 やる気ないのに無理に何かをやったところで納得できるものが出来上がるわけもないので無理しても結局意味が無いんだなぁということを学んだりしたわけです。

 ツイッターとかピクシブとか見てると1分に1枚というようなペースで絵が投稿されてますがよくまあそんなに描きたいものが出てくるもんだと感心しきりです。



 …こんな読点も入ってない読みにくい文章を書いてるようじゃダメだなぁ……頑張ろう。

 
雑談 | Comments(2)
Comment
そのうちそのうち
かみさまが来るので待っていればいいんです!
と、怠け者の姐は思います。

職業絵描きではないので、気分の浮き沈みで
左右されていいんですよー。

もうね
なまけものです…(´Д`)
◎ 姫姐さん

神様が来ても気づかずスルーしている私が見える!(笑
年賀絵は締め切りがあるんで何とかしたいです。わりと切実に。

>気分の浮き沈み
沈みだすと浮かない性質ですからねー…私。
なんかこう、頑張ろう!というきっかけがあればと常々思っています。
やる気さえ出ればあとはやるだけなので、わりと何とかなるというか。
我ながら難儀な性質ですわ(笑

>なまけもの
姫姐さんはなまけものというよりお仕事で疲弊しすぎなだけ。
…と、ブログを拝見していて思いました。
現実には無理かもしれませんが、極力ご無理をなさらないようにご自愛ください。

管理者のみに表示