2014/12/11

この頃

 この頃お絵描き熱が少し出てきたので落書き。



 最近こういう髪型がツボになってきた。適当にまとめた髪を肩から前に垂らしてるの。
 いわゆる「穏やかなお姉さん」っぽい感じが出てて好き。

 …ただ、まぁ、私の年齢からみてのお姉さんってのはアラフォ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
 違うんだ! お姉さん「タイプ」だから!
 「マヨネーズ」と「マヨネーズタイプ」の違いみたいなものだから!(わからん

 お姉さんタイプと言えばウチではアレッサなんですけど、アレッサには似合わない感じがする。
 まぁ、お姉さんというか「姐御」だからかもですけど。
 工房メイドならクローディアかな…実際には長さが足りなくて縛れないけど、髪を伸ばしてこの髪型にしたら似合いそう。ほら、工房のお母さんだし!



 ……さて。この落書きをツイッターに投下するか悩みながらミニスカサンタ服のムスカ大佐を描く作業に戻るか……。
 なんでこんな約束しちゃったんだろうなぁ……勢いでしゃべっちゃダメだなぁ、とか思いつつ(;^ω^)

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示