2014/12/24

めりー

 まったくさんから「ミニスカサンタ服のムスカ大佐」をリクエストされた気がするので描いてみました。
 正直なんで描いちゃったのか自分でもさっぱりわからず困惑しています。




 思ったより似てなくて悶絶しています。



 とりあえず…なんか怪しいのでこのプレゼントはいらないですね(笑

 


munisuka2.jpg

 大佐、キレる。

 
お絵描き | Comments(4)
Comment
みなともさん、こんばんは。
夜月です。

> ミニスカサンタ服のムスカ大佐
なんてこった。
iPhoneから見た時に、サムネイルがちょうどミニスカな足の部分だったので、工房のメイドさんを期待して開いたら、意表をつかれました(笑

特に足の筋肉がリアルで気持ち悪いです(ほめ言葉
◎ 夜月さん

いやもう、自分でもなんでこんなの描いちゃったのかさっぱりです(笑
少しはお絵描き熱があったのでかわいいのを描けばよかったなぁ、と思ってますが、その熱は今別方向に向いちゃってたので…

>足
「男の足」を意識したらこんな風になりました。自分でもなんでこんな(以下略
むにすか!
みなとも殿、こんばんわー。

メリーくr・・・、

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『俺はみなとも殿にミニスカをリクエストしたと思ったら、いつの間にかムスカ大佐になっていた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、

俺も何を見たのか一瞬わからなかった…

目が点になった…デフォルメだとかコスプレだとか、

そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


まさか、i と u を打ち間違えただけでこんな事になるなんて、

恐ろしいサイトだ! (ほめ言葉です)
◎ まったくさん

想定通りの反応でよかったです(笑
しかしまぁ…やっぱりやっちゃった感が半端無いですね。

>打ち間違え
日本語って難しいですよねぇ…(棒読み
実のところ、ちゃんと女の子も描こうとしたんですけど、この時あったお絵描き熱は物書き熱に転化されていたので…描けませんでした。
…その小説も今はストップしているんですがね…(´・ω・`)
いや別にティアに誘われたわけでもないんで締切とか関係ないんですけれども。

管理者のみに表示