2015/01/15

相変わらずですな

 今期アニメがほぼ出そろいまして、視聴予定もだいたい決まりました。
 …が。

 相 変 わ ら ず 曜 日 の 偏 り が 酷 い 。

 水曜・木曜に半分が集中していて金曜がゼロとか。
 なにかの加減で放送時間が変わったら録画できない状態に陥る可能性が常に残るとは…安心していられません。
 もうちょっとこう、タイプの似たアニメは分散させてもらえないかなぁ…(´・ω・`)


 まぁ、見る本数をズバッと減らしてやればいいんですけれどね。週22本とか見すぎだろうし。
 でも、アニメ見るしか趣味がないんだから勘弁してください。

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんはー。

さて一時帰国中の身ですが、日本は激寒っすね。
南半球から来ると気温差がありすぎて体が順応できず、
エアコンの効いた部屋から出れません。

さて今季アニメですが、いま第一話をそれぞれ見始めたところですが、
期待してたタイトルでは、「冴えない彼女の育てかた」が、やっぱり面白そうっす。
そして、「ユリ熊嵐」。個人的には一番期待してる作品です。ウテナも面白かったし。
一方全く期待してなかったダークホースの、「艦これ」が意外と面白そう。っす。
やはり加賀がイイ。

さてさて、今期は何本見ることになりますやら。
◎ まったくさん

おかえりなさいませ旦那様。
寒暖差が激しいとキツイっすよね…お身体にはお気をつけて。

>今季アニメ
私は今のところどれにも期待をかけられていない状態ですかね。
2クール目とか続編モノを除くと結構見極めが難しい感じで。
個人的にエロ押しする作品は良いとは思えないんですけど、結構色気を出してきてるものが多いので、好印象にはなりづらいと申しましょうか。
とりあえずは「幸腹グラフィティ」が暫定トップです。見るときはお腹一杯にしておかないと大変なことになるアニメですけどね。

管理者のみに表示