2015/01/20

原因不特定

 今日は朝から頭がふらついて体調が悪いんだけど
 小説を書くのにアタマをフル回転させすぎなのか
 風邪を引いたのかがわからなくて困る


 …とこの程度のことはツイートすればいいんだけどたまには工房でグチってみるテスト。


 薬飲んだほうがいいかなぁ…(´・ω・`)
 ヴィアーチェが画面から出てきて看病してくれたらなぁ。
 そうしたら俺、幸せになれると思うんだ……いろんな意味で。

 
雑談 | Comments(4)
Comment
おだいじに(^_^;)
ここのところインフルエンザもはやっているし
風邪が長引いても辛いから
体調不良は早めにケアした方が良いですよ~
たいしたことないとよいですね。

仕事場ではインフルエンザやマイコプラズマやら
いろんなものが渦巻いています(^_^;)
◎ 姫姐さん

頭痛は糖分補給したらマシになったんで、多分風邪じゃなくてエネルギー切れだっただけのようです。お騒がせしました(汗

インフルエンザは私の周りでも流行ってますよ。介護系の仕事をしている親戚も先日インフルエンザで寝込んでましたし…
お互い気を付けたいですね。
みなともさん、こんにちは。
夜月です。

薬は風邪にひき始めから飲むと良いらしいです。
怪しければ、飲んでおいた方がよいかと。

ウチの会社もインフルが流行っているみたいですね。
それでは、お大事に。
◎ 夜月さん

ご心配をおかけしまして、なんと申してよいやら…
ともかく、体調にはなるべく気を付けるようにしております。
今日も朝から頭が揺れていて怪しいのですけれども、服薬して大人しくしていることにします。

インフルの猛威がニュースにもなっていますし、お互い気を付けましょう。

管理者のみに表示