2015/01/21

もうちょっとこう、上手くできなかったのか

 今期の5分アニメ枠の「みりたり!」ですが……失敗じゃないかなぁ、なんて思うのでありまして。
 どうも原作を知らないとついていけない展開と演出になっている気が。
 というか原作を知っててもついていけない感じ。
 見せ方がどうも強引というか自分勝手というか。
 視聴者そっちのけで勝手気ままに猛スピードで展開してる印象が強いんですよ。脈絡のない場面転換が多いし。


 原作を読んでる身として期待せずに楽しみにしてたんですが、これはイカン……(´・ω・`)
 とりあえずまだ2話だし、これからよくなることを願います。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示