2015/01/29

心底使いどころがわからない工房メイド設定

 HDDの整理をしていて見つけた、作ったけれど使い道のない工房メイドの設定。

ヴィアーチェ : 「睡眠は人生における重大事」と考えるので寝具にお金を惜しまない
アレッサ : ちりめんじゃこに醤油少々をかけたもので白飯5杯はいける
ローナ : 縁起担ぎで特定メーカーの財布しか使わない
クローディア : 下着はデザインより肌触りで選んでいる
メイリン : 高校時代に学食のメニューを3品考案して採用されている

 いやもう、作っておいてなんですけど、ホントどこで使うんだこの設定…(;^ω^)

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示