2015/02/12

散文祭り

 ツイッターのアカウント持ってるんだからそっちでやれよと思うけれどなんとなくこっちでしゃべる。

・みりたり!のアニメ・
 完全に失敗してると思わざるを得ない。
 だってアリア大佐がぜんぜん可愛くないし。
 これはダメですわ。

・あと二日…・
 ゴメン、バレンタインネタが間に合わない。先に謝っとく。

・工房メイド服のマイナーチェンジ・
 多分挫折する。これも先に謝罪しておこう。

・外貨預金・
 やっぱり外貨を売ると円安方向になるなぁ…(泣

・最近・
 YouTubeでモノ作り系の動画ばっかり見てる。
 面白いからやめられない。

・バレンタイン近し・
 おかげでココアパウダーの安売りをしているスーパーが増えて助かる。
 この頃お菓子作り全然してないけど。

・最近その2・
 お絵描きしてるとメイリンの声で「がんばれ、がんばれ」って応援される。
 何なんだろうと思って調べたら「伊東ライフ症候群」という病気らしい。
 わりと患者数が多いから心配いらないみたいでよかった。

・やる気・
 SAIを起動するまでは充実してるんだけど、ペンタブのペンを持つと霧散する現象に名前はあるのだろうか。

・ハラショー・
 ここのところ艦これの響ちゃんが「ハラショー」以外のセリフをしゃべっているので驚いている。

・疑え・
 父の知り合いがパソコンが動かないから見てくれと依頼してきた。
 小遣いくらいもらえるかもと下心を持って車を飛ばして行ってみたら何のことはない、ネコがスイッチ付きの電源タップを踏んでオフになっていただけだった。前にも同じようなことをネコがやらかしていたらしい。
 原因が分かった後、コーヒー一杯だけいただいて帰ってきた。
 ちなみに私コーヒー苦手。

・ツイッター・
 この頃フォロワーがちょくちょく増える。
 でもあまり興味のないジャンルを扱っている人だとフォロー返し(リフォローって言うんだっけ?)しないんだけど、しばらくすると解除される。
 そういうもんなの? 別に気にしてないけど。
 あと、ほとんどツイートしてないのにフォローとフォロワーが異様に多いアカってスパム扱いでいいのかな。


 以上、散文でした。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示