2015/02/14

遠回し

 一週間前から準備を始めたのになかなかうまく描けず、なんとも中途半端な感じで投下することになってしまって…いやはやでありますよ。

 それにしても、今日コンビニで板チョコを買うのが楽しくて仕方ないですね。
 レジが女の人だと、「うわぁ、コイツ自分でチョコ買ってるやん…」という気配が営業スマイルに混じってて面白いのです。これは年に一回しか見れませんので、みなさまもぜひ。

 ……え? 泣いてませんよ?

 


 画像クリックで拡大表示します ↓

20150214.jpg

アレッサ 「普通に渡しゃいいのに……素直じゃねーなメイド長は……」
ローナ 「ですね。相変わらずです」
クローディア 「あの二人はあれでいいと思うがな」
メイリン 「……あ、あのチョコ、ゴデ○バだ……いいなぁ……」
ヴィアーチェ 「みなさんそんなところで何をしているんですか。お仕事の時間は始まっていますよ……?」

 と部屋を覗いていたアレッサたちがヴィアーチェに見つかって怒られるところまで描くつもりでしたが…力尽きました。なんかもう、上手く描けないの。3コマ目のヴィアなんて3時間くらい格闘してこの有様ですからね。もっと頑張らないと……嫁くらいは綺麗に描いてあげたいので。

 あと、誤解が無いように言っておかないといけないことが。
 締切切り上げなんて要求したりしないですよ! モデルに使った寄稿先の御仁は!
 ちゃんと執筆時間に余裕を見たスケジュールを提示してくださるので大丈夫!
 というわけで次回FromWordsの出版予定なんぞをお知らせいただけたらとか思ったりするのです。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示