2015/02/21

おもしろさとは

 よくバラエティ番組で、一般人の美人や可愛い女の子を紹介するコーナーがありますけど、あれの存在意義がさっぱりわかりません。しかも彼女らが既婚であったり彼氏持ちであったりした日には、本気で意味がわからない。
 ああいうのってどういうところが面白いんだろう……と思ったりするのです。
 そりゃあ私だって一応男ですし、美人も可愛い子も大好きですよ。
 でも、それをテレビで紹介されたところでどうしろと。
「あー、美人さんだー」で終わって、それ以上どうしようもないじゃないですか。
 グルメ系紹介番組ならまだわかるんですよ。対象が店だから、そこに行けば紹介されたものを入手できますから。
 でも、素人を紹介されても仕方がないわけで。友達になれるわけでなし。
 何なんですかね。このテの企画の意味って。
 さっぱりわかんねぇ……


 単純に私が「人に興味がない人間」だからでしょうかね。
 アニメキャラには興味はあるけれど、テレビでリアル美人を見ても特になんとも思わないです。とか。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示