2015/02/24

「あ」→「み」

 工房メイド服のマイナーチェンジ。
 やってみると、案外難しいです。
 というのも、工房メイド服のデザインは基本的に私の理想を詰め込んだ「完成型」ですから、変えようがないというのが現状です。
 それでも何か変えたい……という思いはあるので、どうにかしてみようと奮闘中なのであります。

 


 思い切った変更を入れてみたら、マイナーチェンジってレベルじゃねぇぞ!になった。
 ということで。

newmaidfuku-clau.jpg

 『和装メイド服』をクローディアさんに着ていただきました。
 和装に合わせて両刃の剣も日本刀にしてみました。

 ……まぁ、なんだ。

 『工房のお母さん』が
 『工房の女将さん』に
 変わっただけです(笑


 こいつはボツですね。
 …理由?
 後ろから見た姿を想像するとすごく面倒くさい感じなので…
 着物の帯とエプロンドレスの帯の絡まり合いとか想像するのも面倒です(殴
 あと、やっぱり和装だと着物にテクスチャを貼らなきゃいけないですし。

 とりあえず、これはディアをおかみさんと呼びたかっただけの「一発ネタ」ということで勘弁して下さい。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示