2015/03/02

原因不明

 土曜の午後から眩暈と胃もたれみたいな症状が出て、日曜は丸一日寝込んでたんですけれど、これって何が原因なんだろうかと。月曜になった今も、まだ頭がふわふわしてるし若干胃の辺りに違和感が残ってる。言うなら、車酔い状態がずっと続いてる感じ。
 貧血持ちで低血圧だから急激に頭を動かして立ちくらみを起こすことはよくあったけど、ここまでそれが長引くのは初めてで、なんかスッキリしない。
 病院行った方がいいのかなぁ。
 でも前に似た症状を起こした時は血液検査までして「異常なし」で帰ってきたし……今回も同じなんじゃないかと思うと行きづらい。

 眩暈の原因究明って難しいらしくて、ほとんどわからないって言うんだから…困りもんですな。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示