2015/03/22

案外



 デジタルばかりで描いてるけれど、もともと私はアナログで描き始めたんだっけ。
 と思い出したので、たまにはアナログで落書きをと。

 案外すんなり描けて(と言っても2時間半かかってますけど)ちょっと我が事ながら驚いてます。
 ポーズとかそういうのがデジタル直描きよりも上手くいった気がしてますし。



 …まぁ、よくよく見るとあちこちバランスがおかしいところがあるんですけれども(汗
 そのうちデジタルで修正して色塗りします。

 


 それと、アナログで描いてて気づいた。


 私はデジタル直描きよりアナログの方がえろい絵が描ける!(確信


 いや、どっちにしても低レベルだし需要無いんで描きませんけど。


 あと、この落書帳には数年前の絵が残っていて、それを目にした瞬間、

191.jpg

 こんな感じになって森先生の気持ちがよくわかりました。

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 空回り | HOME | 暖かく »