2015/04/04

新番続々

 春アニメが始まりだす頃となりました。
 今のところ、まだ一本も新番を見ていないのですが、週間予約数は25を超えています。
 もちろん全部一話を見てから継続するかを決めますが、さすがにこの数を見るのは面倒ですにゃー。
 番組表の内容説明とキャストで中身を想像して切り捨てるべきなのかなー、とか。

 とりあえず「旦那 2期」くらいしか継続決定していないので、ボチボチ見ようと思います。



 …しかし、アニメを見るのが面倒と思うようになっちゃ、私も終わりよのぅ……(´・ω・`)

 
アニメ・マンガ | Comments(4)
Comment
みなとも殿、こんばんわー。
やっぱり新番組が始まるときは、色々と楽しみっすね。

シリアス系で、続編の
・シドニアの騎士、攻殻機動隊、Fate、は安定した期待感ですね。

アルスラーン戦記
響けユーフォニアム
長門有紀ちゃんの消失
を期待しようかなと。

オリジナル新作の
プラスティックメモリーズ、も、胸キュン系の予感で楽しみっす。

いやー、楽しみっすね。
◎ まったくさん

え? Fate? こっちで放送予定あったかなぁ……あったら間違いなく見るんですけどね。UBWはこっちでやってなかったませんでしたし…

新番が始まる時期は「楽しみ」と「チェック面倒くせぇ」が同居するので、気持ちだけは忙しくて疲れますわ(笑
面白いアニメに出会えれば、そんなのは吹っ飛ぶんですけれどね。
みなとも殿、こんばんわ

うぉう。
Fate、ほんとッス。
テレビ愛知でもやって無かったッス。
関東だけみたいっすね。
残念。
◎ まったくさん

そうなんですよね…Fateは好きなんですけどこっちで放送してくれなくて…
川澄ボイス分が不足して参ってます。

管理者のみに表示