2015/04/13

まさに『消失』

 選挙特番の延長で長門有希ちゃんが録れてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 20時だか21時だかから2時間ほど番組枠取って延長アリとかふざけてんの?
 選挙特番がいままで2時間で終わったことがあるかよ。
 もっと長い時間枠取っとけよ。延長するのわかってんじゃんよ。

 ああ、「長門有希ちゃんの消失」だから第二話が「消失」したと。ははは。うまいですね!
 ……ってそんなわけあるかーい!


 今期一番の楽しみの長門を飛ばされるとか……最悪過ぎて気絶しそうだわ(´・ω・`)

 


 と言うほどガッカリしてない自分に気付くと、やっぱりアニメに対する「熱」を無くしてるなー、と思うのでした。

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示