2015/04/28

二期ゆえの緩みか

 「旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目」がなんとなく生ぬるいというか。
 一期は結構切れ味鋭い感じだったのに、二期はどことなくスッキリしない。5分アニメだから1話ずつしっかりオチをつけてやらなきゃいけないのに、しっかりオチてない話が多い。気がする。
 まだ4話だから全体の評価にはしたくはないけれど、このペースだと納得できない終わり方をしそう。
 二期ゆえの気の緩みなのか……はてさて。


 それはそうと、この作品って結構中堅以上の声優が参加しているけど、とうとうほっちゃんまで出てきたよ。
 そこまでやるからにはキッチリ面白くしてほしい。と熱望する。

 
アニメ・マンガ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示