2015/05/05

奥さん、八重崎工房が9周年ですってよ

 まぁ、工房主さんもお暇な方なのね……お仕事はどうしたのかしら。


 というわけで。


20150505anniv.jpg

 アレッサに9周年の挨拶を頼んだら今年の抱負を語っちゃいました。


 ともかく。
 工房も9年経っちゃったですよ。10年目突入ですよ。
 な に ヒ マ な こ と や っ て ん だ 私 は (笑

 そんな暇人の場末にいらしてくださるお客様全員に感謝の意を表したいと思います。
 ありがとうございます。

 10年続いたら裸になってやんよ!とアレッサが昔言ってたので、がんばって来年の5/5を迎えてアレッサを剥いてやろうと思います。みなさまご協力くださ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン
 ちなみに、設定上来年のアレッサは34さ;y=ー    ( ゚д゚)・∵. ターン

 


 少し絵柄をリアルに振ってみようと思って描いてみた。


rkgk-alle-real.jpg

 …なんか怖いのでもう描かないでおこうと思った工房9周年の午後。


 
お絵描き | Comments(6)
Comment
みなとも殿、こんっばんはー。

9周年、おめでとうございます。

メイの話題が出たので、
是非、メイのネタをお願いしまーす!

と、言ってみる。
◎ まったくさん

お祝いあざっす。
ぼちぼちやっていきますので、たまには工房のことを思い出してやって下さい。

>メイのネタ
アレッサがフラれる経緯を書けということッスかね。
いやいや、書けないですよ。アレッサがメイリンに嫌がられる理由ってのが主にえっちぃことをされるからであって……
……はっ!? それが狙いか!?(笑
おめでとうございます
9周年ですか!継続は力なりですね!
ますますの発展とかなんとか、願っております(*^O^*)
アレッサさん、ぜひ引っぺがして(ry
◎ 姫姐さん

適当な感じだけど想いのこもったお祝いありがとうございます(`・ω・´)b
そう言えば姫姐さんトコも9年経ってませんでしたっけ?
工房と同時期くらいだった気がするんですけれども。

>アレッサ
ええ、脱がそうとして撃たれる未来しか見えませんけど頑張ります!(笑
毎度毎度、遅くて申し訳ありませんが……。
9周年、おめでとうございます。
ウチのネタなども扱って頂いて恐縮するばかりですが、10周年、15周年を目指して頑張ってくださいませ!
◎ 夜月さん

遅いなんてとんでもございません。お祝いありがとうございます。
四季娘さんたちを描くのも書くのも楽しいですし、できる限りやれることをやろうと思う次第であります。

>15周年
そのころには私は40代かー…生きてるかなぁ…(遠い目

管理者のみに表示