2015/06/11

来るべきものが

 来たってことで。

 自宅PCのディスプレイがちょっと不機嫌になりまして。
 調整画面が出っ放しになって画面の半分ほど占拠しちゃって見えなくなるんですよ。どうやら調整ボタンが押しっぱなし状態で固定されている感じ。
 修理するにもメーカー保証期間は過ぎてますし、自前でやるにも失敗したら壊しちゃうし、ちょっと考えどころ。

 前々から買い替えを検討していましたが、いかんせん資金の目処が立っておりませんので困りモノ。


 ……うう……手っ取り早く2万円入手する方法は無いものか……
 ありませんよねわかります(´;ω;`)



 このままじゃお絵描きも文章書きもできないでやんの。
 マジでどうしよう。

 


 なけなしのやる気が出てる時にこれだもんナ……やれやれだぜ。

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示