2015/06/18

王道

 ふらっと立ち寄ったコンビニにうまい棒の「ヤキトリ味」と「シュガーラスク味」があったんで、初めてだからと買ってみました。
 で、食してみたんですが……ううむ。
 ヤキトリはキャラ○ルコーンに近い味で、微妙にヤキトリっぽい風味があるかないかという程度。
 シュガーラスクはザラメの風味はいいんですが、うまい棒自体が柔らかくて何となく違和感があって「…?」となる感じ。
 不味いわけじゃないんですけど、「何これうめぇ!」とまでは行かないかなー、と。そんな感想。

 やはりうまい棒は昔からある王道の「コンポタ」「チーズ」「めんたい」「たこ焼き」「サラミ」「サラダ」が強いですな。

 


 話は変わるんですが、先日メイリンにいじめられる夢を見まして。
 それも性的な感じで。
 嗜虐的な笑みを浮かべたメイリンに「あれあれ~? もうごめんなさいしちゃうんですか~?」「もっと頑張れないとメイド長がかわいそうじゃないですか~」とか言われて身体を弄ばれるんですよ。しかもかなり上手いし(何が
 なんつーか、こう、目覚めた瞬間に「うわああああああああ」と枕に突っ伏して叫びたくなったです。


 ……元演劇部でどんな人物でも相応の衣装さえ身につければ演じられるメイリンではありますが、まさかドSメイドを演じてくるとは……恐ろしい子!



アレッサ 「勝手な夢見てメイのイメージをぶっ壊してんじゃねーよ」
工房主 「すみません……」

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示