2015/07/11

夏アニメ

 とりあえず新番アニメを録画していますが、時間が無くて消化できてません。
 週27本はさすがにキツいので篩掛けしなきゃならないんですけれども、第1話が消化できていない状況では削るに削れなくて…なんで今月に限ってこんなに時間が取れないのか。

 とりあえず、今のところ継続視聴が決まっているのは、

・GANGSTA.
・城下町のダンデライオン
・うしおととら
・GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・戦姫絶唱シンフォギアGX
・Charlotte

 あたりですかね。
 まだ第1話を見ていないのが多くて、選択中です。


 今期はいったい何本になるやら……

 
アニメ・マンガ | Comments(2)
Comment
みなとも殿、こんばんはー。

おひさしぶりです。
また新クールの季節が来ましたね。

期待してるのは、Charlotte。
シナリオ麻枝准ですので、胸キュンの予感ですよ。泣きエンドの予想です。
乾いたサラリーマンの日常に、萌え萌えのキュンキュンを与えてくれるはずです。

青春×機関銃。
サバゲーものですが、以外にもギャグ系で面白かったですね。
これを見てると銃が欲しくなるという。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
自衛隊xファンタジーという異色のストーリーです。
緒戦は自衛隊の圧勝で始まりましたが、今後のシナリオに期待ですね。きっとピンチが訪れると予想。

Classroom☆Crisis
とりあえず見てみる。

監獄学園
何というギャグマンガ。面白い。以外にも今季で一番笑わせてくれそう。

GANGSTAは、録画したけどまだ見れてない。
うーむ。
時間が足りないっすね。

でも、しあわせだなぁ。
◎ まったくさん

おひさです。

>萌え萌えのキュンキュンを与えてくれる
でもこの監督、その寸前にほぼ確実に鬱エピソードをもってきますよね…。それがあるからその後の展開が泣けるんですけど、この鬱の質によって評価が変わりますよ。

>青春×機関銃
なんとなく肌に合わない感じなので遠慮しました。なんというか、エアガンを扱いに違和感があるというか……

>監獄学園
予想外に面白かったんで見てます。男たちの全力ヘタレ具合が……(笑

>GANGSTA
ハードボイルドというかシリアス系ですね。あんまりこの手の作品は見ないほうなんですけど、これは妙に引き込まれる感じがあります。
……いや能登麻美子が出てるからとかでは決してなくてですね(汗

>でも、しあわせだなぁ。
雄三……ッ!?
だとしたら歳バレちゃいますな。HAHAHA

管理者のみに表示