2015/07/13

どこがお気に召したのか

 pixivに時折描いた絵を投下してみたりしているので、これまた時折フォローされたりブックマークされたりして狂喜乱舞しておるわけですが。
 フォロワーさんが増えるのは嬉しいことなんですが、どうしてこの人が?と思う事もありまして。
 私、東方にはとんと縁が無くて、まったく東方絵を描いていないんですけれども、ブクマが東方だらけの方からフォローされたりするんですよ。それが不思議でねぇ……なんなんだろう、メイドつながりで咲夜さんを描けってことなんスかね。それとも巫女服つながり(正月絵を多く投下してるもので…)で霊夢さんを描けと。そういうメッセージなのでしょうか。


 …まぁ、版権絵が苦手なんで描けないんですけども。


 フォロワーさんのリクエストに応えられるようなレベルになりたい(なる努力をするとは言っていない

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示