2015/07/20

彼女はいつもお腹を空かせている

 …というタイトルをつけるとなんかラノベみたいだなぁ、と思う今日この頃。




 あくあどろっぷさんちの火撫夏海さんのお誕生日なので一筆。誕生日プレゼントに大容量バケツアイス(バニラ味)を献上してみました。物理的にこのサイズに35リットル入るわけないんですがそこは華麗にスルーしてください。何と言ってもなっちゃんのすることですから何が起きても不思議じゃないんです(笑
 なっちゃんをまともな頭身で描くと私の技量では二十歳前くらいになっちゃうので、どうせならとチビキャラ風で。

 まぁ、なっちゃんならこの大容量アイスも10分くらいで完食ですかね。

 


 …なんだか記念絵にしては手抜きに思えてきたので、ちょっと動かしてみた。


20150720.gif

 エンドレスで食べる。とにかく食べる。ひたむきに食べる。
 そんな感じ。

冬花 「おいナツ、そんなに食ってハラこわさねーのか……?」
夏海 「忍法『いっぱいアイスを食べてもおなか痛くならないの術』があるからな!」
冬花 「……便利なモンがあるんだな……(呆れ顔」




 …余談。
 「なつみ」だから7/23が誕生日だと思って余裕ぶっこいてましたら20日で焦りましたです。
 念のためと確認してよかった。
 つーか、何回なっちゃんの誕生日を祝ってんだよ、いい加減覚えろよって感じですけどね(汗

 
お絵描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示