2015/08/12

いかに自分が無知であったかを思い知った

 工房メイドの身長や体重はある程度決めてあったんですが、スリーサイズとなるとどのくらいにすればいいんだろうかとよくわからなかったので、いろいろ調べてみました。
 とりあえず、自分がどれだけ女体に関して無知であったかを思い知らされました。
 身長とトップバストとウエストからフィットするブラを算出するというスクリプト(コチラ)を発見したので、いろいろいじってみましたが、なんとまぁ……『工房メイドにAカップがいない!』という結果に。
 というか、そもそも「カップ」の定義を知らなかったんだから仕方ないんですけれども(冷や汗

 トップバストが90センチあっても、アンダーバストが80センチ以上あったらAカップなんですって。

 信じられねーYO!(; ゚д゚)
 90つったらきょぬーじゃん!
 なのにひんぬーの代表格みたいに扱っていたはずのAカップ!? わけわかんねー!


 ……というわけで、何度も言いますが自身の無知を思い知らされました。
 おっぱいの大きさはカップ数では測れないんだなと。
 いや、ちょっと考えたら当たり前なんですけれども。思い込みって怖いですね♪(何

 しかし、知らないことを知ることは悪いことではないでしょう。
 なので、おっぱいのサイズに関するいくつかの記事を2時間近く真剣に読みふけっていた自分を少しくらいは褒めてやってもいいと思いました。

 


 ちなみに。想定トップバストで計算すると。

ヴィ(165cm) : B
アレ(174cm) : AA
ロー(156cm) : B
クロ(174cm) : C
メイ(162cm) : C

 でした。調整が必要だナ……

 
雑談 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示