2015/08/23

突っ伏してバタバタする事態

欲しいものができる
  ↓
お金足りない!
  ↓
お金貯める(2、3か月かかる)
  ↓
貯まる頃にはそれほど欲しいと思わなくなってる
  ↓
やっぱイラネ
  ↓
なんかモヤモヤする
  ↓
最初に戻る


 なんか最近こればっかり繰り返してる気がする(´・ω・`)
 なんだろう、物欲が消えるのが速くなってるんだよナ。
 ペンタブとかディスプレイとかエアガンとか、『高額』で『無くてもいい、もしくは今あるもので問題無い』ものは特に。
 財布には優しいが精神的に不健康だわ。多分。

 


【別バージョン】

欲しいものができる
  ↓
お金持ってる!
  ↓
でも買い物したら所持金減るし……
  ↓
要るかどうか少し考える
  ↓
我慢しよう
  ↓
なんかモヤモヤする
  ↓
最初に戻る


 守銭奴なんすかね、私。
 入ってくるお金が無いから、おいそれと使いたくないんですよ……マジで。

 
PC関連 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示