2015/09/20

めんどくさいので放置していると余計にめんどくさくなる例

 めんどくさいって理由で散髪をサボって早9か月。
 髪を伸ばすことに大して抵抗が無いのでそのまま放置したら、余計にめんどくさくなったり。




 だがめんどくさいので行かないッ!(殴
 というか、逆にもう少し伸ばすと、口に入っちゃう髪も後ろで縛れるようになるんですよ。
 だから伸ばしてやろうかと思ってたりします。
 ……まぁ、前髪だけは少し切った方がいいとも思うのですけれども。セルフカットしてみようかしら。


 で、この状態になって気づいたんですけど。
 ヴィアーチェやメイリン、アレッサを描いていて、耳の前に髪を垂らす髪型にすることが多いんですけども、これってごはん食べるときにめちゃくちゃ邪魔なんじゃないだろうか、と。特に麺類の時は最悪ですよね。
 ……やっぱりああいうのは二次元特有の髪型なんだろうなぁ、とか。

 それでもかわいいからいいんですけどねっ!(ドヤ顔

 
落描き | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示