2015/10/25

わかりやすい?

知人 「なぁ、『艦これ』やってる?」
私 「やってない。でもアニメは見た」
知人 「そうか。じゃあ……」
私 「?」
知人 「お前のお気に入りは『大淀』だな」
私 「っ!?」
知人 「黒髪ロングでメガネだから、きっとそうだろうなと」
私 「そ、そ、それだけで決めつけるとか、どんだけ早計なんだよ」
知人 「まあ、そうなんだが……アニメ版のCVが川澄綾子って時点で決まったも同然だろ」
私 「……俺の負けだ……。艦これ画像フォルダは大淀さんで埋まってるよ……」
知人 「その次に多いのは『榛名』か」
私 「お前、俺の艦これフォルダを見たの?」
知人 「簡単な推理だ」
私 「うぅ…………」



 私ってそんなにわかりやすい趣味してるんですかね……(´・ω・`)

 
雑談 | Comments(2)
Comment
いや、加賀さんでしょう!

◎ まったくさん

……うぅ……加賀さんは三番目に多いです……
なんやこれもうバレバレやんか……(;´・ω・`)

管理者のみに表示